ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆
スポンサーサイト

1/24 GvG 久しぶりの砦ゲットヾ(≧▽≦)ノ 
みなさんこんにちはーチェイサーの奈布 奉先です(。・ω・)ノ゙

先週もGvレポ書こうかと思ったんですが1.5倍だったので
火曜日にでも更新するかなぁと思っていたら・・
火曜日がFC2ブログのメンテで書くのを断念しました(*´▽`*)ノ
というわけで、今週は月曜日に更新してしまおうってことで♪

それでは続きをどうぞ!
・V5(VSドラゴンブレイドAX)
対抗や防衛が居なかったのでwさんのブレイクをそううさんと2人で邪魔してみるΨ(`∀´)Ψグヘヘヘ
どうやらゴスペルの効果でアスペされてしまったようで・・
空き巣だからといって油断しちゃダメですね

100124GvG1.jpg

・C1(VS戦場ノービス)
なんか久しぶりに戦場でノビさんを見た気がする
ビックリしたのはノビさんが青ノビになっていたこと。。
ssだと呪われてて赤いんだけど・・;;
LK相手に一歩も引かないノビさんはさすが
なぷは後ろからコッソリ石投げてましたΨ(`∀´)Ψグヘヘヘ

100124GvG2.jpg

・V5(VS GA)
防衛にGAで攻め手にブリュンと楽しそうな感じに
ブリュン突入に便乗してうまくERに潜り込む
wさんとそううさん復帰後
wさんの合図で後衛地帯に魔法撒くもののフルボッコで即退場;;
ブラギも乗れてたのでGX盗作だったらよかったなぁ・・と後悔;;

100124GvG3.jpg

・ラストC5(VS たくさん)
今週はレーサーが多く、活発なのもあり
C5はレース化しそうとの事だったので
なぷとそううさんでC5砦をレース化
wさんが保険の砦を探す作戦に

中堅↑のギルドが確保してしまうと戦力的にブレイクは絶望的になってしまうので
他のレースGと協力して割まわしを続ける。
なぷは1MAP目でレーサー以外のGの妨害をしていましたがレーサーの方も割と撒きこんで
しまってまずかったなぁと今考えると反省・・;;

ラストC4やV5も厳しそうだと言うことで標準をC5にしぼる。
58分にレースGでブレイクされてこれはチャンス!!と同時に砦に入る
wさんがブーンで抜けたのを確認し後続の邪魔をしつつ移動
59分なんとかドラブレでブレイク!!後はエンペでイナバ防衛しつつ
時間が過ぎるのただただ待つのみ・・1分がこれほど長いとは( ̄ーÅ)

100124GvG4.jpg

最後は無事に守り切れてよかったです♪
残念なのは砦ゲットのssが取れてなかったこと;;
うーん、なぷも頭巾テンパリングが発動してしまったみたいだ・・

なにはともあれお疲れさまでしたー
それでは今週はこのあたりでーノノ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 23:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hopstepnap.blog35.fc2.com/tb.php/65-4dfef077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
