ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆
スポンサーサイト

1/10 GvG チェイサデビュー
みなさんこんにちはーチェイサーの奈布 奉先です(。・ω・)ノ゙
この前Surtの露店をいつもの通りふらーふらーっと歩いていたら
なんかとんでもないものを発見してしまったヾ(≧▽≦)ノ
DEX+3シーフクロース!!!
え?なにそのやってしまった感じの装備・・とか言わないw
作った本人の方もやってしまった感を持っていられたようで・・
8Mという破格の値段で露店に!!
もともとシーフクロース買いあさっててSEしようと思っていたので
無事手に入って良かった(*´▽`*)
作り主さん、大切につかいますよー♪

Gv0110-0

せっかくチェイサーの対人装備がすべて手に入ったのでGvGにでてみました

それでは続きをどうぞ
チェイサーで初めてでた感想としては
とっても楽しいーヾ(≧▽≦)ノ 

・速い(魂チェイスウォーク的な意味で)
・やすい(経費的な意味で)
・うざい(ストリップ的な意味で)
と対抗レーサーの妨害用としてはなかなか
いい感じなんじゃないかなって思いました。

3MAP防衛を隠れながらスルリとエンペへ到達
パラだったら途中でフルボッコ→あうばばばになってる場面でも
チェイサなら隠れながら抜けるタイミングを測れるのがいいですね

ただ問題はD>I>V型だから抜けれても
一人じゃ割れんという・・orz
Gv0110-1.jpg

そしてエレメンタルソードから出るASボルトが実に悲しい( ̄ーÅ)
Gv0110-2.jpg

Gvも中盤
V4にふらっと偵察に行くとリンカーさんが1人でツンツン・・
頭にやかんこれは・・ライバル出現の予感
これはレーサーとして負けられないー!!

Gv0110-3.jpg

お互いに割り初めて数分後
このままじゃ割れなそうだったのでCWでSTR上げて
一気に割ってしまおうと思いCW
すると直後に割れたw
あぁあのまま割り続けていれば・・;;

ラストC5
GA防衛中、ER内は乱戦状態でエンペに近づくも
ブレイカーじゃなかったので手も足も出なかった
やっぱり短剣型のほうがよかったかなぁと後悔もあるGvでした

Gv0110-5.jpg

来週は教授で出てみようかな♪
それでは今回はこの辺りでーノノ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hopstepnap.blog35.fc2.com/tb.php/64-edd95dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
