ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆
スポンサーサイト

久し振りの更新ー♪
みなさんこんにちはープチマジ型教授のエスナプローネです(。・ω・)ノ゙

最近は中の人が怠けててブログの更新もおろそかにしてましたw
毎日更新してるなすかさんはすごいなぁって思います;;見習わなくちゃねw
(なすかさん毎日みてますよー♪)

というわけで久し振りの更新です!
更新してない間、WRCや経験値2倍やDROP1.5倍、新パッチがあって
内容盛りだくさんでしたが
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ナプはと言いますと・・
セージが93→99になりましたーヾ(≧▽≦)ノ 
前から教授を作りたかったんですが・・
どうしても無詠唱のナプレシオと比べてしまうと
狩りが長続きしなくて半ばあきらめていたんですが
この期間で頑張ろう!と思いなんとか転生
キャラが誕生したのはパラやチェイサーよりずっと前なのにねw

くらえッ!これが俺達のツインソウル!!
セージ転生1
手伝ってくれたオリンさんをはじめSDで支援をくれた方々には感謝感謝です( ̄ーÅ)

お馴染みバルキリーさんとパシャリ
セージ転生2

転生後はパラやチェイスと一緒でスパノビ養殖で一気に上げてしまいました^^
今回はミノとパサナも倒せるので2倍期間後でもサクサク上げれました
セージ転生3

プロフェッサー「今から下界に降りてその力をみなの為に役立てるのだ!!」
エスナプローネ「はいっ!!」
セージ転生4

さっそく困ってるポリンを発見
セージ転生5
セージ転生6
エスナプローネ「ポリン先生、なんていい先生なんだぁ(。´Д⊂) 」
エスナプローネ「よーし!先生の生徒を守るために教授が一肌脱ごうじゃないか!!」
・・・・・・・
・・・・・
・・・

セージ転生7
こいつは無理w


それでは今回の更新はこの辺りでー(*´▽`*)ノ゛
最後にかなり前になるけど見てますコールいただきましたーありがとー
肉買ってるとこみられて恥ずかしかったw
みてますコール
更新少ないブログですが;;たまーに覗いてみてくださいな
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おおお、転生おめでとーー(ノ゚∀゚)ノ
期間中何度も会って、ブレスIAもらったりしたのに、こちらからは何もできなくてゴメンナサイ・・・
しかし、魂FCAS狩りじゃなくてちょっとビックリしてました。

俺もセージがんばろーっと!
【2009/11/25 17:43】 URL | なすか #- [ 編集]


>なすかさん
ありがとーそしてなすかさんも転生おめでとー♪
プチ強いマジ型セージって今少ないからねぇ・・
でもこれからもプチ強いマジ教授として頑張っていくよー!!
【2009/12/01 21:43】 URL | ナプレシオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hopstepnap.blog35.fc2.com/tb.php/60-fdc44d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
