ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

マイキャラ紹介(。・ω・)ノ゙
最近キャラが増えてきたので
まとめのつもりでキャラ紹介をやってみようかと思いますヽ(=´▽`=)ノ
たぶんこの記事は一番上にだいたいきますヾ(・ω・o)
2008/12/10修正版 (全キャラ分のコメントつけました)
メイン垢
ナプレシオ
所属G Interlude
ナプレシオ(似顔絵)
3rdキャラだけど現在のメインキャラ
BaseLv99 JobLv99
D極>I>>Vの無詠唱魔法タイプのスパノビです
Gvメインに露店・ネイチャ砕きなど幅広く活躍中 (雑用係・・?)
似顔絵は、ぽちこさんに書いていただきました><。
ありがとうございます☆

ナプエリオン
所属G 九連宝燈 (スパノビonlyG)
ナプエリオン
4thキャラだけど・・このブログはスパノビを押しているので2番目に^^
BaseLv99 JobLv99
A極>S=D>V>Lのプチクリ神速近接タイプのスパノビです
STR低めの為火力は低いですが高Free高ASPDを武器に現在奮闘中!!
付与や魂などの支援と合体することでかなり強くなる (新感覚アクエリオン型スパノビ・・?)
※ssは、パルス・ナプエリオン・ストライカー(すごい厨2設定w)

ナプサラス
所属G Interlude
ナプサラス
1stキャラにして唯一の転生職
BaseLv94 JobLv63
V極>S>DというLKのようなステを持っているパラディンw
クロスシールド実装により反射乙なナプレシオに変わりGvに復帰
献身やAGを切ってゴスチェインパラというマイナーな型に生まれ変わるw
Gvではゴスペル&魂ブーメランで大(?)活躍中
Intが1な残念な子なので口癖は、
ナプサラス「安西先生・・・SPが足りません;;」
「どあほう餅でも食っとけ」

ナプラ
所属G ナプラ・サービス(master)
ナプラ
2ndキャラで両垢のお財布係
BaseLv71 JobLv35
S=A>Dのどこにでも居そうなステの戦闘BS (戦闘してるとこみたことない・・って?)
ナプラ・サービスという商人Gのマスターをやっており
最近社員が2人増えましたw
今のsurtの勢力状況
カプラ=ジョンダ>>>越えられない壁>>>ナプラ・サービス

ナップ・フルーリー
所属G DRAGON BLADE
フルーリー
5thキャラでメイン垢のお金稼ぎ担当GX
BaseLv85 JobLv50
I>D>S型のGXクルセ最終ステはVitを上げてってD=Vになる予定です
お金稼ぎキャラなのにお餅や魚を食べまくる;;
フルーリー「いっぱい食べたけど、カード拾ってきたよ(。・ω・)ノ゙ 」
ナプラ「よくやった!!どれどれ・・?」
ナプラ「彷徨う物カード一個獲得!!」
・・・はいつもの事;;

サブ垢 ~ノービス達をあらゆる面でサポート~
こっちの垢の1-3rdキャラまではノビのサポート専門だったり
気分でキャラが変わるので省略しました
ナープィ
所属G ゆりかごの子守唄
ナープィ
サブ垢の4thキャラ ナオ吉さんのブログを見て殴りプリ祭りに出てみたいと思い作成した殴りプリ
殴りプリ祭りや友人の育成の手伝いなどがメイン
BaseLv63 JobLv36
A>S=I>Vのフラット型のステの殴りプリ
将来的にはBase80くらいまで上げてもう少し殴るスピードが欲しいかなぁ・・
愛用の武器、まいとすったふぅぅを片手に奮闘中!!

エスナプローネ
所属G なし
エスナプローネ
サブ垢の5thキャラ ナプエリオンの付与用でもあり今一番転生させたいキャラ
しかし最高時給が1m弱なので氷3仕様のセージを作り直したほうが早いか考え中
BaseLv91 JobLv50
I>Dのプチ強いマジ型のセージ 同じプチマジ型のナプレシオと比べると狩りができなくなる;;
あとこのキャラの名前だけ唯一ナプから始まっていないのは
当時友人の水結さんが臨時にはまっていたころナプだと気づかれずに水結さんの落ちチャットに入るのが目的で作っていたからであるΨ(`∀´)Ψ
エスナプローネ「初めましてエスナですー」
水結「はじめましてー・・・(なぷ・・か・・?)」
最初から疑われてましたw
バレバレやないかーいヾ(・ω・o)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

途中からキャラコメント無くなってる∑
き、気のせいだよね?
【2008/08/17 05:08】 URL | おりん #1h95vjpE [ 編集]


>オリンさん
すいません、眠くなったから途中で放棄してました;;
【2008/08/19 10:47】 URL | ナプレシオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hopstepnap.blog35.fc2.com/tb.php/29-0ce8ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
