ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

年末休みに入りましたー♪
みなさんこんにちはー今日から年末休みなナプレシオです(。・ω・)ノ゙
年末ということもあり忙しくなかなかブログを更新できませんでした。
らぐどあも更新しないと消されちゃうみたいなので更新更新っと!

期間空いちゃいましたが、その間に蜃気楼の塔イベントもありましたねー
前から楽しみに待っていたのにタイミングが・・1週間告知が早かったら教授を80↓に
止めておいたのになぁ;;

でもせっかくなので参加できる日は教授で参加してきました♪


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

年末ガンホ宝くじ!!
今年も残すとこ1ヶ月になりましたー
12月に入り寒さも冷え込んできましたねー
床がとっても冷たいです・・こんにちわープチ強い弱いマジ型教授のエスナプローネです(。・ω・)ノ゙

アニバ1

ROのほうも7周年ということでイベントが開始されましたねー♪

バフォメット兄弟が懲りずに今年も襲ってきたので退治に行ってきましたよΨ(`∀´)Ψ
教授はまだ弱いのでパラディンにチェンジして挑んできました

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


