ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

久し振りの更新ー♪
みなさんこんにちはープチマジ型教授のエスナプローネです(。・ω・)ノ゙

最近は中の人が怠けててブログの更新もおろそかにしてましたw
毎日更新してるなすかさんはすごいなぁって思います;;見習わなくちゃねw
(なすかさん毎日みてますよー♪)

というわけで久し振りの更新です!
更新してない間、WRCや経験値2倍やDROP1.5倍、新パッチがあって
内容盛りだくさんでしたが
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ナプはと言いますと・・
セージが93→99になりましたーヾ(≧▽≦)ノ 
前から教授を作りたかったんですが・・
どうしても無詠唱のナプレシオと比べてしまうと
狩りが長続きしなくて半ばあきらめていたんですが
この期間で頑張ろう!と思いなんとか転生
キャラが誕生したのはパラやチェイサーよりずっと前なのにねw

くらえッ!これが俺達のツインソウル!!
セージ転生1
手伝ってくれたオリンさんをはじめSDで支援をくれた方々には感謝感謝です( ̄ーÅ)

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


