ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

スティールコイン10は伊達じゃない
こんにちはーナプレシオです(。・ω・)ノ゙
1.5倍期間も終盤ですねー
ナプはと言いますとシルバーウィークは旅行に行っていたので
あまり上げれませんでしたが
戻ってきてメキメキ上げております!

そんな中、myローグが転生しましたーヾ(≧▽≦)ノ
作成した当時はお金稼ぎが目的だったので
転生なんてさせるつもりも無かったのですが
いつの間にか・・

ローグ時代は、
スティールコイン10をネタで取ってしまったので
転生までが長かった
三段掌やBBなんて( ̄ーÅ)うう・・
最終ステはこんな感じ↓
ローグ転生3
装備欄の盾が店売りガードなのはツッコンじゃダメだw

そんなこんなで以下
1.5倍後半戦のss
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1.5倍期間ですねー♪
みなさん御無沙汰してますスーパーノービスのナプレシオです(。・ω・)ノ゙
最近INしてもスリッパ突っついてログアウトばっかりだったので
ネタもなくブログを放置してました;;

こんなダメダメブログですが、買取チャット後に
見てますコールいただいちゃいました(=´▽`=)
やっぱり見てますって言われると嬉しいですね♪
頑張って更新しなきゃ
みてますこーる
ダークネスアイズも買えて野望に一歩前進Ψ(`∀´)Ψ
野望は近日公開予定(笑)

それでは以下、1.5倍の近況などー
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


