ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

やったね!ドラゴンブレイド♪
みなさんこんにちはーレーサーパラのナプサラスです(。・ω・)ノ゙
先月のGvを最後にInterludeを脱退しまして
8月からレーサーGのドラゴンブレイドにお世話になっています

初めの週は久しぶりのレースで何をしていいか分からず・・
あたふたしていましたが、最近はやっとレースにも慣れて楽しくなってきました。
レースをしているとなんかRO始めたての頃のような気持ちになる不思議(*´▽`*)

そんなナプ的レーサーの心得(あくまでナプ的なので参考にはなりません)
~その1~
レーサーは砦内で再支援が受けれません。なので教授やプリ系には近づかないw
~その2~
パラはブレイク力がないので、周りの味方がブレイクしやすいように動く
~その3~
知り合いを見つけても着いていかない(オリンさんなど)→武器を壊されて/^o^\

そんな感じで頑張ってレースしていますεεεεεヾ(*´ー`)ノ


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

第1回Surt拡張職・養子ETツアーれぽ
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプレシオです(。・ω・)ノ゙
まずはじめにリンクの更新のおしらせー♪

スーパーノービスのなすかさんのヘ(゚∀゚ヘ)なすかブログ(ノ゚∀゚)ノを追加しましたー!!
なすかさんこれからもよろしくです

あと1部リンク先なんかも整理してみました

それでは、ET-ツアーれぽへGO!!
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

第1回Surt拡張職・養子ETツアー日時決定!!
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプレシオです(。・ω・)ノ゙
前回お知らせしたETツアーの日時が決定しました!!
日時は8月7日21時~で
集合はアルベルタカプラ前になります♪
みなさんの参加お待ちしておりますo(*^▽^*)o

あと今回のイベントの宣伝を兼ねて久し振りに動画作成してみました^^
良かったらこちらもどうぞー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


