ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

最近の近況ー♪
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプレシオです(。・ω・)ノ゙
4月にらぐどあのリンクをもらってブログを更新する気マンマンだったのに・・。
仕事が忙しく全然更新できませんでした・・・orz
これからは少しづつでも更新して行きたいです♪

そんなわけで最近の近況報告ー!!
平日は会社の帰りが遅いので、こっそり作ったローグで
スリッパ師匠とデモパン師匠と戯れております。
昔は殺伐としてたスリッパマップですが、チャンプやモンクさんから辻支援を頂いて
いい狩り場だなぁ・・と思いつつ錐でツンツン・・でも飽きた;;

土日は、メインキャラでINしてPT狩りなんかに出かけています。
ナプサラスをなんとかして光らせたいなぁ^^
そんなRO生活を送っています

あと今度スクルドがまたSurtに来るみたいでまた活気が出ればいいなぁと思っています。
Surt紹介的な動画作れたら・・と計画中だけど・・時間ががが;;
100円あったらSurtにいこっ♪みたいになると良いですね(*´▽`*)

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


