ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

決戦!!スパノビVSモロクの魔王(。・ω・)ノ゙
こんにちはースーパーノービスのナプレシオです^^
今回が最後の動画となります。記念にせっかくなので
ニコニコ動画に初アップしてみました良かったら見てくださいな♪



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

卒業式~09旅立ち~
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプレシオです^^

今日大学の卒業式がありました♪
楽しい大学生活でしたが・・あっという間に卒業・・
あぁ・・もっと学生してたいなぁ・・と思うけど働かないとねw
社会人になる不安は、いっぱいありますが頑張って行きたいと思います!!

そんな訳でROのほうも1.5倍期間という魅力的な1週間ですが
昨日男垢の課金が切れ今月末でサブ垢も課金切れになり休止に入る予定です
ETパッチちょっと遊んでから休止したかったのに・・・それだけが心残りだ;;
復帰はネット回線がつながる5月を予定してます
たまにネカフェからINするかもしれないけど(ぁ
それまでこのブログもしばらくお休みしたいと思いますー^^

しばらくはゲーセンでMJでもするかなぁヽ(=´▽`=)ノ
という訳でたまにMJ日記として更新するかもwしないかもw
MJもナプレシオでやってるので、もしナプと当たったら接待してください(o-ω-)o

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スパノビ動画3話目と近況報告
お久しぶりなナプレシオです(。・ω・)ノ゙
先月は論文作成と発表に追われて大変でしたが
学生生活もあとは卒業式を残すだけとなりました・・。

新しいアパートも契約しあとは引っ越すだけですね^^
引っ越し先はまだネット環境が無いので4月に入ったらしばらく休止に入ると思います
という訳でその前に色々ROもやりきっておきたいです。

最近はノビは全然稼働しておらず・・ずっとクルセを育てていました
クルセ発行1
知り合いのWizさんにはかなり待たせてしまいましたが・・無事お互い転生♪
クルセ発光2
名残惜しい青ノビ時代・・このままエタノビに・・そんな誘惑にかられたけどソードマンに転職
クルセ発光3
そしてパラに転職っと思ったがssがなかったw
最近は、そんな感じでプレイしていました。早くPT組める80代になりたいなぁ。

近況はこの辺りで
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


