ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

みなさん良いお年をー!!
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプエリオンです(。・ω・)ノ゙
オーラを噴いてからなのですが、アビス3F・氷3F・名無し1Fなど
今までちょっとデスペナ怖いなぁと思っていた狩り場に積極的に足を運んでおります
新しい狩り場を回っていると楽しいですね♪
そんなこんなで1.5倍期間中に0m→40mほどUP↑
なんとか次の1.5倍でLv100になりたいところです^^

あとここでブログリンクの追加のおしらせ
ミユウさんのRO surt プレイメモをリンクに追加しましたー
これからもよろしくお願いします♪
ブログ3
では本編の冒険日記へどぞー
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

臨時ニュースですッ!!
ナプナロクオンラインAG放送中でがここで臨時ニュースをお知らせします!!
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Happy! 6th Anniversary(。・ω・)ノ゙
週刊ナプナロクオンラインのつもりが、しらないうちに月刊になっていてごめんなさい;;
どうもこんにちはースーパーノービスのナプレシオです(。・ω・)ノ゙
更新できなかったのは、ROにINしてもスリッパしか狩ってなかったら・・orz
スリッパ狩ってるだけの日記とか書くのもなんだかなぁ・・ってことで
さぼってました・・w
おかげでナプエリオンも98の70%まで上がりましたよo(*^▽^*)o
オーラ噴いたらやりたいこといっぱいあって今から楽しみです♪

さて昨日は、新Gv&アニバイベントと盛りだくさんで楽しかったですねー
まずは新Gvについて書いていこうと思ったけどもss取り忘れたというね・・^^;
楽しすぎてss押す暇なかったってのが本音です。
感想としては、バリケード直したり守護石直したり大忙しですが
こっちのほうが攻城戦っぽくて好きだなー旧GvはエンペルームだけのPvって感じだったから
これから各Gが新Gvに慣れて色々作戦立てて来たらさらに盛り上がりそうな予感・・。
とssがないのでGvに関してはこの辺りで

Gv終了後何やらアニバイベントがあるとのことで
久しぶりにドラブレのたまり場に遊びに行ってきましたーεεεεεヾ(*´ー`)ノ

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


