ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

ノービスのいろいろ♪
皆さんこんにちはースーパーノービスのナプレシオです(。・ω・)ノ゙
まだこのブログ見てくれてるよねっ?ねっ!?
ってな具合で中の人の怠け癖により長らく放置されていたこのブログですが久し振りの更新w

まずリンクの追加のおしらせから☆
スパノビ友達&Gメンバーのイフさんの[のびノビ日記]神速スパノビがオーラ目指して奮闘中!!
続きまして、
クリティカル大好き殴り教授の姉様の[おねーさま観察日記]ガンスリもあるよ!!
の2件を追加しましたー!!これからもよろしくお願いします♪

しばらく放置していたこのブログですが、その間にラグナロクオールスター大感謝祭的なイベントや1.5倍期間があったりと色々あったみたいですが・・ナプは、リアルで立山合宿なるものがあり・・友人に6thパッケージの先行販売の購入をお願いして山に旅立ったのでした( ̄ーÅ)まぁうちの住む県は、一生に一度立山登山が義務づけられている?くらい山好きっ子が集まる県なのでしかたないですが;;帰ってきたのが1.5倍期間の最終日・・orz火曜のメンテまでGメンバーと頑張って狩りをしました^^

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


