ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

ナプサラス始動!!
みなさんこんにちはー献身サクリパラのナプサラス改めまして
チェインゴスパラのナプサラスⅡです(。・ω・)ノ゙
今日は珍しく考察ですよーw

最近クロスシールドを手に入れることができましてキラキラスティックを使いました
ついでにGvでも使ってみたいのでタラフロッグcや
生体魂ブーメラン狩りをするのにフリルドラcなんかを買って一気にお金がなくなりましたw
またコツコツ騎士団でお金ためよう;;
ってせっかく買ったのに暗くなってる場合ではないですね!!
テンペストさんのオーラを見てたらオーラを目指したくなってきましたよ!!

・クロス盾なぷ的使用感まとめ
 Gvではかなり高火力になりました現在Strは90代最終ステでは料理込120を予定しています
今でも十分な火力なのですがStrが上がったらもっと楽しそうかな・・?
しかしゴスペルとの相性が悪くせっかくもらった魂や支援スキルを自分で消してしまうという欠点が;;プリさんやリンカーさんにいらぬ負担をかけてしまいそうです;;
だからあまりGvで見かけないんですねチェインゴスパラ・・楽しいのに・・。
 生体狩りでは悪魔化以降あまりブーメランで狩ってる人はいないみたいですが、そこそこは狩れます。クローキングを駆使して索敵宿狩りで5分でセシル3~4倒して帰還で時給教範無しで4Mくらいです。慣れればもうちょっと行けそうですが、無理するとすぐ転びます( ̄ーÅ)
ガイルに見つかる→集中砲火がよくあるパターンかな
一応マガレも倒せます回復剤を結構使うから、あんまり倒したくないですが;;
装備がしっかりしてる人はありかもしれないです♪

では実際の狩りの様子をどうぞ↓
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10月5日Gvレポート~激突!!PL対MOH~
こんにちはースーパーノービスのナプレシオです(。・ω・)ノ゙
皆さん元気にしてましたでしょうか?
すっかり放置されていたこのブログですが
今週のGvはちょっと面白かったことがあったのでレポートを書いてみようと思います^^
ただ悔やまれることに、ブログを書かなくなるとssとる癖が無くなってしまい・・
2枚しかss無くてヽ(=´▽`=)ノオワタ
なので雰囲気だけ伝わればと思います;;

※ちなみにちゃんとしたGvレポではないので、普通のレポが読みたい時はリンクから
つむぎさんのブログに飛んでもらえるとありがたいですヾ(・ω・o)
それでは続きをどうぞ
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


