ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

最終奥儀!!石投げ!!( ・O・)ノ⌒●
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプレシオです(。・ω・)ノ゙
前回から突如はじまった
このナプナロクオンライン~ダイアモンド・パールAdvance Generation~
ですが早速依頼が届きましたー!!
依頼主はイズルート在住のリンカーさんとケミさんです。

・ナプレシオさんこんにちは^^いつも楽しくブログ拝見させていただいています
先日念願のスタポcを手に入れました♪
色々な職の方に石を拾って投げてもらったところ、頭のグラフィックが消えてしまったり
お腹から石が出るという怪奇現象が起こりました。
面白いのでナプレシオさんも投げてみてくださいw
P.S.無詠唱で石拾うとどうなるの?

といった嬉しいwisをいただきまして(実際のwisとは少し異なります)
早速イズルートへ向かいました^^
εεεεεヾ(*´ー`)ノ<うわほーい →→→ [ネタ]
リンカーさんからクリップをお借りしてまず石拾い!!
石拾い
ssだとちょっと分からないのが残念ですが、直立不動で石を拾いますw
足より手が長いのかナプレシオ!?
いやいやダルシム的な何かかも知れないとか色々考えたけど結論はでず;;
無詠唱だと頭に石拾いって出るだけみたいですねー
続いてケミさんからジオを出してもらって石投げに挑戦!!
※このとき注意しないといけないのが、人に向けて石を投げないこと!!
石投げ
うお!普通に投げモーションがあったw(これもちょっとssだとわかんないけど;;)
というより片手剣のモーションが投げているように見えるだけかも・・
とりあえず頭取れたり、お腹から石が出ることはなくて一安心(*´▽`*)

・結論
スタポcは楽しいヽ(=´▽`=)ノ
ナオ吉さんのアルベルタ漫談に持っていくと良いかもしれない
(漫談は26日金曜10時から)

あとここで新企画☆
ポケモンのシルエットクイズとテンペストさんのブログネタからパクったような企画w
テンさんごめんなさい;;
stapo card

だーれだ!?
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

長い間お世話になりました(*´▽`*)
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプレシオです(。・ω・)ノ゙
今年の1月に週刊連載?を開始してきたナプナロクオンライン日記ですが
前回の記事をもちまして終了とさせて頂きます。
今まで見て頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです!!

理由としては、初めたての頃から一緒にやってきたGメンバーの引退や休止が
最近立て続けに続いたことでモチベーションが下がってしまったのが一番の原因です;;
引退式1
ナナリーさんとは、よく古城ペアやアビストリオなどよくPT狩りをしていただけに
引退してしまうのは寂しいですね;;
これは最後に狩りに行った時のssかな
マグニセット作りたーいヽ(=´▽`=)ノ
というナプのわがままに付き合ってもらいました;;
引退式2
この時拾ったマグニキャップは今でも大事に使ってます
引退式3
引退式4
最後はギルドメンバー全員でナナリーさんの引退式を行いましたー。
ナナリーさんもGvはまだ色々やりたい事があったみたいですが、
リアルが急がしくなってきたみたいなのでしかたないですね(ノω・、)
ILはいつでもナナリーさんの復帰まってますよo(*^▽^*)o
装備はいつでも戻ってこれるように預かって置くのでアカハックに
ナプと水さんが合わない限りは大丈夫だと思います。復帰の際はWisくださいな
なにはともあれゲームクリアおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

劇的!!モロクbefore→after
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプレシオです(。・ω・)ノ゙
ついにモロクの魔王が復活してしまいましたねー!

今回はモロクパッチ特集ということで
モロク6
モロクの魅力全快でお送りしたいと思いますo(*^▽^*)o

はじめは、前後編に分けて書くつもりでしたが、モロク崩壊してるのに
モロク崩壊前の話題だけってのはないわーと水結さんからご指摘が・・orz
雑誌の10月号が9月に出るこの時代、あえて9月に8月号を出すのがナプクオリティかなぁ
と思ったけど一回でまとめてみましたよ!!
量は多いけど最後まで読んでいただけたらなと思います
[岩蔭|]_・)/

あとリンクの追加が一件、あと1キャラでキャラスロ教授ビンゴ達成!?
でおなじみのカラスさんのとなりのカラスを追加しましたー。
ナプも頑張ってスパノビビンゴだ!!
カラスさんこれからもよろしくお願いします^^

それでは本編へどぞ
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


