ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

8/24Gvレポ ~ディープインパクト!!~
みなさんこんにちはーご無沙汰しておりましたナプレシオです(。・ω・)ノ゙
最近友人にブログ手抜きじゃねー!?更新マダー!?とせかされていましたが
暑い夏は更新意欲が下がってしまうのです;;
そろそろ涼しくなってきたので気合入れて頑張りますよーo(*^▽^*)o
あとここでリンクの追加が一件
ILが誇る絵師であるテンペストさんの突撃今夜の朝ごはん?を追加しました
独特の絵のタッチでILだけでなくsurt全土にファンを持つ絵師さんなので
ぜひぜひリンクからアクセスしてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ
きっとディープインパクトだと思いますw
そんな訳で今日のテーマはディープインパクトでお送りします
では続きをどうぞ・・・
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

広がる!?おつなぷSUMMER(。・ω・)ノ゙
YO!SAY!!達がー胸を刺激するー♪
生足魅惑のナプレシオです(。・ω・)ノ゙   
かなり更新間隔が空いてしまいました;;
暑いとついつい更新意欲が低下してしまいますねぇヾ(・ω・o) ォィォィ
みなさんは、いかがお過ごしだったでしょうか?
暑さを吹き飛ばす呪文を1つ皆さんに教えたいを思います
せーの!!

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


