ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

ROの思い出~総集編・第2部~
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプレシオです(〃^∇^)o
最近プロンテラを歩いていると・・ブログを見てます!!
と嬉しいお声をかけていただいてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よし!ブログを更新しようと思ったナプでした^^

さて今回の内容ですが
先送りになった前々回の続きをお送りします!!
今回は総集編第2部ということで古いPCのssを全部出し切ります☆
まず1枚目
ILのマスターにお願いしてドラブレでGvに出たときのss罠すごいよ罠;;
ってかブリッツに吸収されてるしぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドラブレの面影がまったく残ってないのが残念です;;
ラスト8
2枚目
下水前のたまり場でのクリスマスパーティのssです
こういうまったりとした、たまり場の雰囲気がナプは大好きです♪
ラスト9
3枚目
みなさんこの行列なんだか分かります?
これはIL名物の経費支払いの様子ですw
Gは違っても日本人なら、つい並びたくなっちゃう行列ですね^^
ラスト10
4枚目
こちらも噴水前シリーズw
たまたまたまり場から出たらすごい集団結婚式に出くわしました(;゚Д゚)
お幸せに!!
ラスト11
5枚目
Gvしてたら転んでるノビさん発見!!
と思ってマウスを当てるとつむぎさん(;゚Д゚)
ここで寝てたら危ないって;;
ラスト12
6枚目
そんなつむぎさんとスパノビだけで冒険したときのss
この時まだアンフロなくて・・黙ってたけど凍ってしまったw
その後、つむぎさんも凍って少し安心した(*^-^*)
ラスト13
ナプ枚目
Gメンバーの0ヒールをするハイアコライトさん
この後転職してHP100のハイプリになりましたヽ(*´∀`)ノ
今では立派なハイプリさん
ラスト14
キリがいいのでこの辺で!!

最後におまけとしてナプレシオがスパノビになる前のssをペタリ
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

殴りプリ祭りレポ~殴りdeサポート~
みなさんこんにちはー殴りプリの†ナーピィ†です(。・ω・)ノ゙
今週忙しくてすっかり遅くなりましたが、なぐまつレポです
今回は総集編の続きの予定でしたが内容を変更してお送りしたいと思います。
総集編2部は次回にでもーノ

そんなこんなで殴りプリ祭りも今回で1周年!!ナプは参加してから3回目かな?
プリと言われたら様々なスキルを使って支援ってイメージが強いですが・・
殴りプリ達は殴りdeサポートします!!
ではなぐまつレポGO-!!

祭り開始前の和やかな雑談風景です
なぐまつ1

なぐまつ2

うん全然和やかじゃなす;;ヾ(・ω・o) ォィォィ
でもこれがなぐまつの楽しいとこでもあるんだけどねー^^
なぐまつ3

ここでまさかの全滅宣言きたー><。
でも1周年なので普段の祭りでは危なくて行けないとこってのも新鮮でよかったかな?

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ROの思い出~総集編・第1部~
みなさんこんにちは、クルセイダーのナプサラスです(´・ω・`)
なんだかタイトル的に最終回的な流れですが・・
そうなんです実は・・

[READ MORE...]
スパノビ検証1~モーションディレイについて~
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプレシオです(。・ω・)ノ゙
今まで使っていたPCのファンが壊れた為ブログの更新が止まっていました・・
ごめんなさい;;
あとリンクの追加が1件
近接スパノビのナプエリオンが所属しているスパノビGのマスター
ペルセウスさんのアル戦記2を追加しました~o(*^▽^*)o♪
近接ノビはあまり詳しく無いの色々アドバイスもらってます。
しかしペルさんもあまり詳しくなかったヾ(≧▽≦)ノ詳しくはペルさんのブログで♪
Lv4武器制限の解除はLv96でしたねぇ
ナプもLv94だと思ってました・・orz
ペルセウスさん、これからもよろしくお願いします^^

そんなわけで・・
さっそく先週の土曜日にヤマダ電気にNewノートPCを買いに出かけました♪
どうしてもROの動画を色々取りたかったのでCPUはなるべく良いのを買おうと
ちょっと奮発しました^^
やまーだまだまだ安いんだヤマダの安さは(ry
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


