ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

トールサファリぱーく♪
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプレシオです(〃^∇^)o
今日は短めの更新ですが、先日思わずブログに載せたい事件が起きたもので・・

それは、ある日の事じゃった・・
6月×日プロンテラ(晴れ)
今日もプロンテラは快晴だ!!こんな日は、たまり場の仲間達と出かけよう~
ということで出かけることになりました^^
行き先はトールサファリパークに決定!
中でも3Fには、動物達が群れをなして横断するとこが見れるスポットがある。
ギルドメンバーの間では、それをZOOと呼んでいる。
今回はそのZOOで事件が起こった・・

アリス盾持ちのパラさんとHiwizさんがいるので安定していつも通りの狩り
ZOO1.jpg

オルレアンの毛袋でないかなぁっと期待を膨らませるGメンバー達
注)ILではオルレアンの手袋を毛袋と呼ぶw

しばらくするとZOOに到着^^
しかし動物達の鳴き声がいつもより大きい・・・
これは何かがおかしい(;゚Д゚)
あきらかにお腹を空かせている・・
そこでパラさんが散財覚悟でZOOへの突撃を決行!!
アリス盾+マグニセットの高DEF仕様だ
ILのパラさん「カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!!ぞっくぞくするやろぉ」
といざ突撃!!

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

6/8スパノビGvレポート~ポケットの中の戦争~
みなさんこんにちはースーパーノービスのナプレシオですヾ(*ゝω・*)ノ
今週のGvは熱かったのでGvレポートを書いてみようと思いました。
あと先日プロンテラを歩いていると、ブログを見てますとの嬉しいWisが飛んできました♪
最近見てくれている方が増えてきているみたいで、とても嬉しいです^^
更新がんばらないと・・(でもネタがないよぉ;;
水結さんネタつくりに行こうw
そんなわけでブログリンクの追加が一件
HiWizのしいねちゃん(さん)のしいねちゃん冒険日記です。
これからもよろしくお願いしますー☆更新マダー(ぁ

それではGvレポへ
まずはL3レースからIL対ひよこ対旋律
6月8日Gv1

一人赤エモだけど気にしちゃダメだ><。
ハイ・・どう見ても爆裂に失敗しました;;
結果は、つむぎさんのブログでお馴染みのくりぱさんが割って、ナプは復帰地点へ飛ばされました;;アウアウ

Gv中盤・確保砦を決めるために各自偵察へ・・
L5カラーズの防衛 IL対カラーズ
阿修羅を警戒しつつ距離をつめるIL・・・
6月8日Gv2

おっと詰めすぎた;;
阿修羅を警戒しつつ・・そして座る・・
緊迫する空気・・そして戦いはQ組のパラの登場により
3つ巴の戦いが突然始まった・・IL対カラーズ対Q組
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

殴りプリ祭りレポ~亀の甲羅をKA☆CHI☆WA☆RI~
みなさんこんにちはースーパーノービス殴りプリの†ナープィ†です(〃^∇^)o
毎月第1週目の土曜日は殴りプリ祭り!!
でおなじみの殴りプリ祭りですが今回の祭りで11回目!!
次回が1周年記念だそうです^^
なのでこのブログを見ててちょっと参加してみようかなーって思った人は
次回は是非参加していただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ってちょこっと宣伝w

あとブログのリンクにぽちこさんのらぐなにっきを追加しましたー☆
スパノビ友達のすのぅさんのお知り合いで
偶然SD4でお会いしたのですが・・なんとこのブログを見てくださってるようで><。
とても嬉しいことです・・もうちょっとまじめの更新せんとなー(反省;;
あとその時のss撮り忘れますた・・orz
ss撮る癖をつけないとなー(反省;;
ってなカンジで、ぽちこさんこれからもよろしくです♪

反省ばっかりですが^^;
さっそく殴りプリ祭りレポート!!反省したからコッチはssあるよw
今回もリアルな都合で少し遅れて集合したナプでしたが・・
集合場所につくとこのまえより少し人数が増えている気がする^^
殴りプリの時代がきてるんじゃないかなって思います
殴り亀1

始まる前から気合入ってます(^0^)/
今回の行き先は、亀将軍のいるタートルアイランドにけってーい!
コチラは、殴り将軍結さんやススキ将軍のナオ吉さんをリーダーに一路亀島へ・・
途中セシル=ディモンさんの手荒い歓迎を受けました;;
ポリモフなのか枝なのか原因は分かりませんが・・祭りが中止にならずによかったです^^
そのあとなんとかD内へ
殴り亀2

↑亀に集まる殴りプリたち

殴りプリ「アドレナリンやほーい!!」
亀「この甲羅はやわな攻撃じゃ割れないぜー!!」
殴りプリ「そんなの関係ねぇーやほーい!!」
亀「(´Д⊂ヽウェェェン」
なカンジで殴ってました^^
最後は亀将軍に叱られちゃいましたが、とっても楽しい祭りでした☆
最後はみんなで記念撮影ハイ・ちーず
殴り亀3


