ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

ナプノビ冒険記2!![GH騎士団に潜入せよ]
こんにちは~しばらくブログ更新をサボっていましたナプレシオです^^;
春休みが終わって学校が始まったので更新の頻度が下がってしまいましたが、
週一くらいでは更新していけるように頑張っていこうと思います。
あとリンクにナオ吉さんのブログを追加しました~。
実は隠れナオブロガーなナプは結構チェックしてます♪
同じネタブロガーとしてこれからもよろしくです~(〃^∇^)o
あと1週間結婚伝説達成おめでと~☆

さてROの財政難で先送りしてました冒険記ですが、少し余裕ができたので一本とって見ました。
今回新しい動画ソフトを使って編集してみたのですが、慣れてないため編集の繋ぎ目が
きれいじゃないですが('A`良かったらDLして見て下さい(*^-^*)
あと100MBという容量の関係で画質落としてあるのでちょっと見難いかもです。

一応本家はコチラ↓

やっぱり本家の動画は、いつ見ても楽しい動画だと思います^^
(最終回になってしまったのが悲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。また新作見たいよ・・

ナプの動画はコチラ↓
ウェブリンクダウンロード
動画見ていただいた方からコメント頂けるとすごく嬉しいですヾ(*ゝω・*)ノ
冒険記1も再UPしようと思ったけどこれまた100MBの壁でUPできませんでした・・
ネコソギさんゴメンなさい><

次回は、ついに生体3Fに挑戦!!
しかも95レベルしか入れないのでナプエリオンが使えないという制限のなかで
ミッションを成功できるか乞うご期待!!使えなくても・・あんま変わらんかも^^;


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

殴りアコプリ祭りレポ~鈍器があれば何でもできる~
みなさんこんにちは~殴りプリの†ナープィ†ですヾ(*ゝω・*)ノ[元ネタはカービィだったりw]
えっ!?誰それ・・;;とか言わない
ナオ吉さんのブログを見て前から殴りプリを作ってみたいな~
とは思っていたもののキャラスロが空いていないってのもあり
作れずいましたが最近は2垢でプレイするようになったので思い切って作成!!
キャラ育成を手伝ってくれた氷結さんに感謝^^

殴り祭りは先週の土曜の22時からだったのですが・・リアルの都合で少し遅れて会場に
遅れて行くと鈍器とかで殴られるかもな・・と恐る恐る参加・・
でも普通に暖かかったです(もう殴るぜ~みたいな熱気的な意味でw)
自己紹介も和やかに進み?(ナオ吉さんの番だけカオスでしたが^^;)
そして自分の番が回ってきました
参加者は、下水前の方々が結構いるので途中でナプだって言おうか迷いましたが言いそびれた・・orz
呼びにくいのでナーピーと呼んでくださいと自己紹介するとナピさんというニックネームにヽ(*´∀`)ノ

その後、監獄2に自分が行ったことないことを伝えると狩場が監獄2→ごっつい牛タウロスに決定^^
蜃気楼以外で初めて生ジルタスを見た気がする( ゚д)゚  
ノビじゃ監獄2とか来れないからね^^;ソニックぶるぁぁぁで一撃だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも殴りプリにかかったら豆腐みたいに・・殴りプリSGEEE~
↓は、ごっつ牛松の殴りの様子です
殴り祭り1

みんな赤くて誰がごつミノかわからんw
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン → ・ω・)=つ≡つ バッバッって感じで殴ってました
擬音語ばっかですいません;;でも擬音語が一番伝わりやすいかな?
最後はみんなで記念撮影o(*^▽^*)o
殴り祭り2

参加されたみなさんお疲れ様でした~^^
来月も参加できたらしたいな♪
ナプノビ冒険記1ジェミニを倒せ!!
こんにちは~スーパーノービスのナプレシオ&ナプエリオンですヾ(*ゝω・*)ノ
先日嬉しいことに友人に冒険記マダーって聞かれました。
これは頑張って1作品作ろうと・・頑張ってみました
みんな知ってると思いますが一応本家はコチラ↓

ナプの動画はコチラ↓
ウェブリンクダウンロード
本家と比べるとショボイので見比べたらダメです;;

ナプノビ冒険記ルール
1.課金アイテムは使いません
2.戦う相手によって近接(ナプエリオン)か魔法(ナプレシオ)かキャラを選んでの挑戦
3.どちらか死んでしまった場合は元気な方のナプとチェンジして挑戦を続行します
4.2人ともやられてしまった場合は、挑戦失敗です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5.挑戦失敗したときは、おまけとしてブラギモードでの挑戦も撮りたいと思います

よかったら動画をみてくださいo(*^▽^*)o~♪
あと感想のコメントとか頂けたらうれしいです^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


