ナプナロクオンライン~Advance Generation~
~surt鯖在住のスパノビ~☆ナプレシオの冒険日記♪☆

3/7Gv~エッジでメテオなGvG~
ご無沙汰してます。チェイサーの奈布 奉先です(。・ω・)ノ゙
2月は仕事が忙しかったのと週末旅行に行ったりとなかなかGvに出れなかったので
久しぶりのGvGです♪
今週はやるぞー!!っとINしたら


今週のGvGはでれません・・。各自自由にお願いします。
経費はドラブレからでます★(この辺ちょっとうろ覚え・・)
byホワイト・ライアット (´_ゝ`)

と書いてあったので急遽以前所属していたILで出させていただくことに
参加を了解してくれたミョウさんやILメンバーには感謝感謝です♪

それではGvレポをどうぞー
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1/24 GvG 久しぶりの砦ゲットヾ(≧▽≦)ノ 
みなさんこんにちはーチェイサーの奈布 奉先です(。・ω・)ノ゙

先週もGvレポ書こうかと思ったんですが1.5倍だったので
火曜日にでも更新するかなぁと思っていたら・・
火曜日がFC2ブログのメンテで書くのを断念しました(*´▽`*)ノ
というわけで、今週は月曜日に更新してしまおうってことで♪

それでは続きをどうぞ!
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1/10 GvG チェイサデビュー
みなさんこんにちはーチェイサーの奈布 奉先です(。・ω・)ノ゙
この前Surtの露店をいつもの通りふらーふらーっと歩いていたら
なんかとんでもないものを発見してしまったヾ(≧▽≦)ノ
DEX+3シーフクロース!!!
え?なにそのやってしまった感じの装備・・とか言わないw
作った本人の方もやってしまった感を持っていられたようで・・
8Mという破格の値段で露店に!!
もともとシーフクロース買いあさっててSEしようと思っていたので
無事手に入って良かった(*´▽`*)
作り主さん、大切につかいますよー♪

Gv0110-0

せっかくチェイサーの対人装備がすべて手に入ったのでGvGにでてみました

それでは続きをどうぞ
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

明けましておめでとうございます☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もナプ&ナプナロクオンラインAGをよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

元旦にはキャラ紹介が自動アップされてしまい見に来てくれた方には申し訳なかったです;;
キャラ紹介は2010年版を近々アップしたいと思います☆
だいぶいなくなったキャラもいるしねw

新年一発目の狩りで出たミノカード
入って1匹目で出るなんて今年はついてるのかなヾ(≧▽≦)ノ

あけましておめでとうございます(。・ω・)ノ゙

それでは今回は短いですがこの辺りでー
お正月休み最終日を楽しみたいとおもいます♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マイキャラ紹介(。・ω・)ノ゙
最近キャラが増えてきたので
まとめのつもりでキャラ紹介をやってみようかと思いますヽ(=´▽`=)ノ
たぶんこの記事は一番上にだいたいきますヾ(・ω・o)
2008/12/10修正版 (全キャラ分のコメントつけました)
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


